Skip to content

もう年末ですか・・・

Pocket

2016年も残すところあと2日。

この時期に毎年毎年思うこと・・・・

早っ!!(><)

子供の頃は、年末年始といえば、冬休みにお年玉♪な〜んて感じで
楽しいものだっとけど、大人になるとそうもいかない。

GWなんてつい最近。
「えっ、もう年末!?」って感じ^^;

でも、今年は3回も東京に行くという稀な年でした。
サイトも新たに始めて、少しは前に進んだ1年になったかな。。。

来年も良い年になるように頑張ります!!

あっ、来年の手帳まだ買ってない!!笑

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です