Skip to content

2017年

Pocket

明けましておめでとうございます。

・・・ってもう気がつけば、今日は4日!

今日から仕事始め!!っぽいことしてます。笑

今年の初詣は、色々あって夜になってしまいました。

夜に行くと雰囲気が違いますね。

写真を撮りに来ている方がチラホラと。

みなさん素敵な写真を撮っててすごいなぁ〜。

同じように水たまりに反射した提灯を撮ってみた。

カメラ:NEX-F3

でも、なかなか思うようにいかない(><)

私ももっと勉強して、いい写真がたくさん撮れるように頑張ろう!!

そう思った2017年の初詣でした。

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です