Skip to content

気になるカメラバック

Pocket

そろそろ梅が咲き始める時期。
今週末か来週には見頃になるのかなぁ〜♪

さぁ、撮影に行こう!!

・・・なんて考えてたら、新しいカメラバックが欲しくなってきた!ヾ(>▽<)o

リュックを持ってないので欲しいなぁ〜なんて♪

今気になっているのが下の2つ。

 

 
「Endurance カメラバッグ Ext(エクステンド) 」と「カメラリュック K&F Concept カメラバッグ 一眼レフ 防水 おしゃれ カメラリュック」(←名前長くない?w)

どちらもたっぷり容量だけどコンパクトで使い勝手が良さそう。

よし!お仕事頑張ってどちらか購入しよう!!
どちらか「使ってるよ〜」って方がいらっしゃったら是非コメントいただきたいです*^^*

 

   

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published inカメラアクセサリ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です