Skip to content

気になっていたFlatlaySheetを購入

Pocket

先週ネットで見かけて気になっていた「FlatlaySheet」を買ってみました。

小物などをテーブルの上で撮影する時に使える背景(シート)が1冊の本になってます。

 

シートは全部で22柄で、切り離して使用します。

試しに撮影してみました。

 

 
ちょっと光が足りてない感が。。。^^;

でも、やっぱり背景があると違いますね〜。

これはブログやSNS用の小物の撮影の時に役立ちそう!!

 

   

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です