Skip to content

御朱印帳、始めました。

Pocket

今回の博多小旅行から始めたこと。

それは、御朱印集め

前から気になっていたものの、世間の御朱印帳ブームに圧倒され

神社に行く機会もあまりないし・・・

それに無理に始めるものではないしね。。。

と思っていましたが、今回の小旅行で博多の神社をお参り。

せっかくなので御朱印集めを始めることに。

記念すべき1つめは、博多の「住吉神社」。

御朱印

 
神社で御朱印帳の販売がなかったので、近くのお店で購入。
少しずつしか集まらないと思うけど、今後どんな御朱印に出会えるか楽しみです。

 

   

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です