Skip to content

ラーメンと餃子と時々スタバ

Pocket

先週末、博多へ小旅行♪

博多といえば、やっぱりラーメン!!
ということで、1日半の旅行で3食ラーメン。

 
でも、屋台では食べてない。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「拉麺 久留米 本田商店」のホンダラーメン1号

 
「元祖博多だるま」ラーメン

などなど、もっと食べたかったけどさすがに無理!!
また次回のお楽しみということで♪

 
そして途中、時々スタバでお口の中をさっぱりさせる。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 
大濠公園のスタバは、お休みの日にちょっとのんびりできるいい雰囲気のスタバでした♪

その他の旅写真はまた後ほど☆

 

 

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です