Skip to content

気になるカメラグッズ

Pocket

Amazonさんからお知らせメールが来てた。

新しいHAKUBAカメラケースインナーポーチだって。

 

 
レンズを装着したミラーレスと交換レンズが入るサイズ。

今はミラーレスは「Kenko 包」に包んでバッグに入れてるけど、やっぱりもっとしっかり保護&収納したいなぁ〜って思ってたから、これいいかも!

その他、今使っている「MOUTH」のショルダーバッグも活躍中だけど、リュック型も絶賛気になり中。笑

 

 
このバッグは前から気になってたけど、サンタさんにお願いし損ねました。笑

今年は、カメラグッズを色々揃えて行きたいなぁ〜。

お金足りないなぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

HAKUBA カメラケース Chululu(チュルル) ホリデイ インナーポーチ」は、1月30日から発売予定。

 

   

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published inカメラアクセサリ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です