Skip to content

失敗作なんてないんじゃない?って思う。

Pocket

Lightroomの練習用に昔に撮影した写真を色々見返してみる。

なんだこの暗い写真は〜〜!!

って思ってもLightroom様にかかれば・・・

カメラ:Canon EOS80D

 
なんてことでしょ〜〜〜!
見事に色鮮やかな写真に大変身!!笑

もう失敗作なんて存在しないんじゃない!?って思うのです。

たとえLightroomではカバーしきれないブレブレの写真でも、思った時にシャッターがきれなくても、それはそれで思い出としていい作品*^^*

なんて下手な者なりのポジティブシンキング♪

 

  

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in写真

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です