Skip to content

Lightroomを使ってみた。

Pocket

Lightroomがいい!!

という噂(笑)を聞いたので、使ってみました。

試しに、去年ディズニーシーで撮った夜景を加工してみました*^^*

(画像の真ん中にあるバーを左右に移動すると変化が見れます。)

左が加工した写真で、右が撮っただけの画像。

ひとまず、細かいところはこだわらず加工。(←分かってないだけw)
影になって黒く塗りつぶされたところを少し明るくして、建物のライトアップ部分の白飛びを抑えました。

もう少し影のところを明るくしてもよかったかも。。。

まだ恐る恐る使ってる感があるけど、なかなか楽しい♪
個人的には、Photoshopよりも使いやすい気がします。

色々勉強しながら使っていこう!!

 

 

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です