Skip to content

Macのプレビューって便利!

Pocket

Macの標準アプリのプレビューって意外と便利!!

画像をプレビューするだけじゃなくて、サイズ変更やカラー変更も出来るのね。。。

今までPhotoshopやFireworksで編集してたけど、一気に楽になった♪

ということで、iPhoneで撮ったランチの写真のカラー変更!
青っぽい写真だったので温かみをだしました^^

カメラ:iPhone6

 
今まで知らなかったのが恥ずかしい&もったいない^^;

きっとまだまだ使える便利な機能が隠されてるんだろうなぁ〜。

↑ いやっ、別に隠してないから!笑

 

  

--
ランキング参加中です↓ポチっお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログへ
Published in日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です